2008年6月3日火曜日

au 2008 夏モデル発表

また間が開いちゃったけど,8.04になってから,kernelが2.6.24になってるので,Bambooは繋いでxorg.confにちょっと追記すれば使えるし,特にこれと言って書くことがない・・・orz

不具合と言うか,firefox2+flashplayer10betaで良く落ちるけど,まぁbetaだしねーって感じだし.

書くことがない分,レポートとか教習所とかがんばってます.

で,今日はKBDとかLinuxからちょっと離れて携帯の話.

【速報】KDDI、個性的なデザインのauケータイ2008年夏モデル12機種を発表 - GIGAZINE
本日発表されたauケータイ2008年夏モデルの全機種全画像・前編 - GIGAZINE
本日発表されたauケータイ2008年夏モデルの全機種全画像・後編 - GIGAZINE

W41CA仕方なしに使ってるー.本当は角張ったストレート携帯がいいのー.

talby2の登場を待ちに待ってるんだけど,未だ発表されないので,W63Kに機種変しようかと思ってるー.

auの携帯は(auしか使ったことないから,ほかは知らんけど)アプリボタンと,アドレス帳のボタンが機種によって違うけど,統一してくれと思う.

どうせ位置が違うなら,W63Tくらい変態配列にしてくれと思ってる人は俺以外にもいるはず.

0 件のコメント:

コメントを投稿