2008年12月24日水曜日

awesome - kubuntu

kubuntu 8.04.1でawesome3.1を使おうと頑張ったわけだけど、依存関係が解消できないー.
なのでkubuntu8.10に今さながらうpした.
8.10はkde4になってるってどこかで読んで遠慮してたんだけど、どうせawesomeに変えるし、いいかーと思ってインストールしたら大変.
デュアルモニターにしてたら壁紙が一つの画面にしか設定できない・・・orz
後,いつもバーは上においているんだけど,それも移動できないっぽい・・・orz
軽くなるとか言ってた癖に,何気に重い…というか,不安定っぽい…orz
これからawesomeをインストールするよ!よ!

結論:kde4は当分見送った方が良い

0 件のコメント:

コメントを投稿