2006年5月16日火曜日

2006/05/15(月)

やっと明日がきたみたいです。
生活も落ち着いて、精神的にかなり落ち着いたので今日から再開していきます。


Skype対応コールシステムが発売、無料の音声サポートシステムを構築可能に
・From: ITmedia
これでコールがーr(ryを呼べば良いんですね!

ITILプロセスを「地下鉄マップのように」把握
・From: ITmedia
地下鉄マップが全然把握できてない俺はどうすればおk?

LinspireがFreespireプロジェクトを始動 (1/2)
・From: ITmedia
関連:Linspire、無料版Linux「Freespire」提供へ
あーあったねぇそんなOS
てっきり、堀江逮捕でアレしたのかと思ってたけど。
まぁFreeでも使わないだろうけどなwwwwww

Wine、デスクトップ、標準規格の話題 (1/4)
・From: ITmedia
Wineには期待している

東京工科大など、Linuxベースの「オープンソース携帯」
・From: ITmedia
すごく・・・ほしいです・・・けど、高杉
で、デュアルモードIP無線携帯端末ってなに?

もっさり感はどうなった?──「D902iS」
・From: ITmedia
Docomoに変えようかと思ってるので(´ェ`)

三遊亭円楽、笑点を「卒業」
・From: /. Japan
モー娘。から「卒業」ってのが流行ってんのですかね。
なにはともあれ、ごめいh(ry・・・お疲れ様でした

検索エンジンの使用にはリスクが伴うという調査結果
・From: /. Japan
検索記録だけは見られたくねぇえええええええええええええええええええ

千円札約4万枚に印刷ミス
・From: /. Japan
千円が何円で売れるかな?( ^ω^)

SUSE Linux 10.1リリース
・From: /. Japan
SUSEはもっさりしすぎってイメージがあるんだけど、最近どうなの?

解読不可能な量子暗号システム、相互接続実験成功、三菱電機など
・From: @IT
今の技術では解読不可能?
解読不可能とか言ってて、あっさり解読されるとアレですよねぇ

キヨ“復帰と引退”綱渡り…母親「もうええやろ」
・From: ZAKZAK
うん(´・ω・`)俺も、もうお腹一杯だよ清ちゃん

ジャガー横田“奇跡”実感…会見「子宮筋腫で…」
・From: ZAKZAK
ここからが本当の戦いじゃね?
高齢の出産ってリスク高いし

「悪口言われ腹立った」と管理人、パート2女性刺す
・From: ZAKZAK
老い先短い奴らでなにやってんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿