2006年5月22日月曜日

2006/05/22(月)

風邪はだいぶ良くなりました。まだ咳がでるけど。

この間から、家に転がってたデスクトップにWinXP(English)をぶち込んで遊んでます。
KBDが日本語KBDにならないので、英字KBD繋げて遊んでます。やっぱテンキーいるよな・・・( ´・ω・)

安全でない「セーフティブラウザ」に警告
・From: ITmedia
Yahoo!Messengerなんて使ってるやつまだいるの?
あれって、釣りの時しか使ったことないんだけどwwwwww

Skype for Windowsに脆弱性、最新版で修正
・From: ITmedia
Linuxや、Macでは脆弱性ないの?
まぁとりあえず、後でうpする。

64ビットシステムで32ビット版ブラウザを使う (1/2)
・From: ITmedia
世間は64bitだ、Core Duoだ言ってるけど、未だにPen3 700Mな俺。
早さがすべてじゃないんですよ!偉い人にはそれがわからんのですよ!
いや、そんなPC使って何するの?って聞くと、「そんなに沢山PC持ってて何するの?」って聞かれます、はい。

開発中の「Windows Vista」日本語版公開
・From: ITmedia
Vistaを快適に動かすためのスペックがこの間公開された。↓
「Vistaを快適に使えるPCのスペックは?」、米MSが情報提供サイトを開設
・プロセサ:動作周波数1GHzの32ビット(x86アーキテクチャ)または64ビット(x64アーキテクチャ)プロセサ
・メモリー:1Gバイト
・GPU:Aero対応
・グラフィックス・メモリー:128Mバイト
・ハード・ディスク装置(HDD):40Gバイト
・HDD空き容量:15Gバイト
・光学ドライブ:DVD-ROM
・オーディオ:出力
・インターネット接続:必要

( ^ω^)・・・・・・・・・巫山戯んな

IE 7プレビュー版にダウンロードエラーの問題
・From: ITmedia
これだけタブブラウザが増えてきて、IEとかまだ使ってる人いるの?コンポネートの話じゃなくて。
Sleipnirとか、Operaとか、FireFoxとか、BugBrowserとか、色々あるのに。

No More「Adminでログイン」を呼びかけるMicrosoft
・From: ITmedia
もっとわかりやすくしろ。UNIX系はわかりやすいんだけど(´・∀・`)ネー

写真で解説する「W33SA II」
・From: ITmedia
もっとワンセグを気軽に使ってほしい──。
ワンセグってあれだよな、携帯でテレビが見れるってやつだよな?
そこまでして見たい番組ってなに?俺の家テレビないんだけどwwwwww

フォステクス、テーブルやカウンターを直接振動させるスピーカー
・From: ITmedia
こういう商品なかったっけ?箱にくっつけて、箱から音出すやつ。
あーこれ

写真で解説するウォークマンケータイ「W42S」 (1/2)
・From: ITmedia
さー電子レンジ機能の付いた携帯がでるのまであと少しだ!
それまで電子レンジなしでがんばるかな( ^ω^)

“過激な家庭教師”ほしのあき快勝!? PSP“「カズオ」の父”と対決
・From: ITmedia
DSで数独が売れたからって、PSPも真似してカズオとか言ったの出したって感じしない?
俺だけ?まぁ俺はDSもPSPもいらないから関係ない。

コーヒー入り炭酸飲料発売
・From: /. Japan
ネタに一本買ってみるかな。
カカオ99%見たいなのだったら、友達に飲ませてみるwwwwww

携帯電話でのインターネット利用がPCを初めて上回る--総務省調査
・From: CNET Japan
携帯でSNSやって、3万の請求が来た時は親に殴られた(#´)ω`)

「エピソード3」抜き歴代1位に…「ダ・ヴィンチ」
・From: ZAKZAK
最後にモナリザが大爆笑して終わるんでしょ?( ^ω^)

「勉強ついていけない」中2女子、ガラス22枚割る
・From: ZAKZAK
むしゃくしゃしてやった、今は反省している。
てか、 い つ の 時 代 だ よ こんなロックなことするやつまだいたんだwwwwww
と思ったら、 ま た 大 阪 か w
さすが大阪!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

mixi、音楽でつながる新サービス「mixiミュージック」。iTMSとの連動も
・From: PC Watch
こんな糞みたいな機能いらないから、軽くしろばーか

0 件のコメント:

コメントを投稿