2006年6月5日月曜日

2006/06/05(月)

プログラム基礎って授業の中間テストでした。
多分落とした・・・人生オワタ\(^O^)/

ここ数日友達が泊まりにきてたので更新できませんでした。
今日もこれから友達がきます。

「マクロウイルス発見」の報にOpenOffice.orgが反論
・From: ITmedia
まぁ知らないマクロは実行しないのが吉ってことで

Ubuntu Linuxの新版リリース
・From: ITmedia
s30に入れてみようかな(´ェ`)

Firefoxが1.5.0.4に――Thunderbirdは初のIntel Mac最適化
・From: ITmedia
ユーザーの方はうpしとくといいんじゃね?
俺は自動でされた

開発中の「Windows Vista」日本語版公開
・From: ITmedia
入れてまともに動きそうなPCがない(;^ω^)

あなたのPC用モニタはなんですか? そしてPC用モニタの未来は?
・From: /. Japan
家にSunのCRT置いてきた。今はiiyamaの15型使ってる。
UXGAくらいの大きな画面のがほしい・・・しかも、縦に表示できるの。

MS謹製「Windows防御ツール」発進!
・From: /. Japan
 そ う じ ゃ な い だ ろ ?
防御ツール作るなら、先に作っとけwwwwwwwwwwww

ワンセグ放送の認知率は高いものの、「視聴しない」は8割弱
・From: CNET Japan
誰が携帯でテレビ見るんだって話だ。
必要がないもののひとつだと思ってる。

49歳郵便局職員、手持ちなく香典用に4千円横領クビ
・From: ZAKZAK
馬鹿だねぇ・・・。

東芝、200GBの垂直磁気記録採用2.5インチHDD
~世界最高の面記録密度を達成

・From: PC Watch
2.5インチで200G・・・技術の進歩って凄いね。
で、200Gも何に使うの?トリプルブート?

 

2 件のコメント: