2006年6月6日火曜日

2006/06/06(火)

今日も友達が来るー( ^ω^)
お部屋のお片付けしなきゃ(*^ω^)


第1回 プログラムの挙動を覗いて幸せになる (1/2)
・From: ITmedia+D
これは便利なソフトーだと思う
Linuxとかで言う、ps -xaみたいな感じ?

職場からブログ書き込み、処分
・From: /. Japan
学生が授業中にmixiやるのとは訳が違うから(´・∀・`)ネー

ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版を発表--電子辞書を搭載
・From: CNET Japan
電子辞書買うより良いんじゃない?
英語の時間辞書使うから、もってこいって言われてるんだけど、持ってないし、高いからスルーしてる。

友達が課外授業で遊べず逆ギレ、中3男子が教諭殴る
・From: ZAKZAK
どんだけ友達大好きなんだよwwwwwwwwwwww

痴漢して逆襲され逃走…発覚恐れ110番、結局発覚
・From: ZAKZAK
女子生徒に追いかけられ、住宅街の袋小路に追い詰められた男
想像したら、すごくシュールな絵が出てきた。
「自転車を強盗に奪われた」と110番
発想は良かったと思う。

宮崎勤死刑囚が雑誌に手記 初めて死刑に言及
・From: asahi
まだ生きてたんだ。

たばこ屋「救済」にコンドーム? 仏保健省が検討
・From: asahi
たばこ屋やめて、コンドーム屋にすれば良いんじゃね?

2 件のコメント:

  1. >職場からブログ書き込み、処分
    処分が怖くてブログが書けるかってんだ!(゚Д゚#)ゴルア!!

    し、仕方ないから当分は控えてやろう。
    感謝するんだな!職場の奴!!1

    返信削除
  2. ワロスwwwwwwwwwwww仕事しようぜみんなwwwwww

    お金もらってるから(´・∀・`)ネー
    しばらくは控えた方が吉なんじゃね?wwwwww

    返信削除