2007年3月2日金曜日

2007/03/02(金)

もう3月ですね。休み中は一日が早いです。

ITmedia エンタープライズ:無線LAN環境の「高密度化」を実現、ファウンドリー
無線LANとか死ねばいいよ?^^^^^^

ITmedia エンタープライズ:Sun、Solarisワームの削除コード提供
Solarisでもワームってあるんだねぇ。Solarisのワームとかにかかると逆にうれしく…ならないよね^^^^

ITmedia +D LifeStyle:「インターネットAQUOS」にみる、AVとPCの“分離” (1/2)
テレビすら見ない俺には、へぇ~としか言いようがない件について

ITmedia +D PC USER:5分で分かった気になる、2月のアキバ事情:「Vista特需って……やっぱり、あったんですね」――久々の好景気に沸く2月のアキバ (1/4)
珍しいから買うだけじゃね?普通にいらないと思うんだけど?

スラッシュドット ジャパン | iPodと携帯電話の仲を取り持つリモコン
iPod持ってないし、普通に携帯に出ればよくね?
iPodはバイブ機能ないし、普通に携帯出るほうが早いと思うんだけど…?

スラッシュドット ジャパン | 吉野家牛丼、"ほぼ"復活
食わねぇ^^

スラッシュドット ジャパン | 1/2.5スケールの戦車を自作した男
こいつはあほだわ(褒め言葉)
これで日本の道走ったら捕まります^^

玄箱のLinuxマニア向けモデルが登場
あ、今度秋葉行ったときにでも見てくる

ナナオ、液晶ディスプレイへのこだわりをアピール
デスクトップの液晶はNANAOです><
同じ値段でSXGAの液晶が買えたけど、こっち買いました><

クラフテック、Firefox用「キャプチャーイット! ツールバー」を公開
普通にWihshot使えばいいんじゃない?と思ったんだけど
スクロールキャプチャは使えると思った。

グーグル、クリック詐欺から「AdWords」利用者を守る新たな仕組みを計画 - CNET Japan
googleの広告は意味がなくクリックしてしまう癖があるよね(*^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿