2007年2月27日火曜日

2007/02/27(火)

もうすぐ2月も終わりですね。

ITmedia エンタープライズ:複数のWebブラウザに文字コード処理の脆弱性、IE 7とOperaに影響
IE7なんて使ったことないんだけど。Operaは最近使ってないなぁ

ITmedia エンタープライズ:Fedora、次期リリースの延期と新デザインのテーマを発表 (1/2)
とりあえず、GNOME止めようか^^

ITmedia +D PC USER:ロジクール、スピルレジスタンス構造採用のUSBキーボード
ロジクール、2,480円のVista認証メディアキーボード「MK-600」
久しぶりにKBDです。
スピルレジスタンス構造 - Google イメージ検索

スラッシュドット ジャパン | 3Dスキャナと3Dプリンタでメイドさん
そりゃもう、リアルなmnk作るんじゃね?って思ったんだけど、スキャンさせてくれる人が居ない件

スラッシュドット ジャパン | PS2に初トロイの木馬? 偽データでメモリーカード消去
PS2でどうやって感染するのかと思ったら、最近のPS2ってネットに繋げられるのね…orz

デル、Linuxに前向きな姿勢--ユーザーフォーラムから強い要望 - CNET Japan
最初からLinuxなんて別に入ってなくてもよくね?
下手にFedoraとかLinspireとか入れられると、消して別の入れる時間がもったいない

アップル、「Apple TV」の出荷を3月に延期 - CNET Japan
アップル、Apple TVの発売を3月中旬に延期
iMac G3みたいなのを想像していた俺は負け組

ワコム、「FAVOコミックパック」にA5モデルを追加
ペンタブ欲しい。でも、ペン型のマウスでいいんじゃないかと思ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿