2007年10月18日木曜日

初音ミクの画像さようなら

ipod Linuxを3Gに入れようとして昨日一日つぶれました。
パーテーション区切ったらフォルダマーク出て起動しなくなったしwwwww
ディスクモードで充電して、なんとか復旧しました。
あいちゅーんすらまともに使えてない俺には敷居が高かったみたいです><
曲全部ぶっ飛んで、また入れるのも面倒だから今日からリッチな時計になります。

「ニコニコ動画」対応の動画ダウンロードソフト「ニコニコ録画」
TAGARIがあれば十分だと思うのは俺だけなのかな?
他にも色々ニコニコ動画や、youtube保存方法あるし、わざわざ金出してまですることじゃないと思うけど。

「初音ミク」の画像が検索できない〜発売元は「削除は依頼していない」
電通の罠とか、T豚Sの罠とか言われてるけど、これだけの検索サイトで表示されないとなると、圧力KA☆N☆JI☆CHA☆U!
この間のアッ子におまかせで初音ミクが紹介されてましたね。
しょこたんの時もそうだけど、アッ子って自分に理解できない趣味→(゚Д゚)ハァ?(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノってのが多いよね。
まぁZ日だしT豚Sだしで済まされるのが今の日本。人の趣味なんだから放っといてください。

TV放送休止が相次ぐ「ひぐらし解」、無料BB配信が決定
深夜にするくらいなら、無料でネット配信した方が皆見てアフィとかで儲かるような気がするんだけど。
痛いニュース(ノ∀`):アニメ制作現場から悲鳴 「生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる」
日本アニメーター・演出協会 JAniCAなんてのもできたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿