2007年10月23日火曜日

気だるい一日

scim+anthyで変換すると、日本語入力できなくなるのは俺の環境だけ?
kateで文字打ってて、間違ったからバックスペースで消したら次入力するときにスペースが4つ位入ってるのも俺の環境だけ?
まぁどっちでもいいけど、眠い。だるい。やる気がでない。


MS、大学向けサービススイートに「Live Workspace」を統合 - ITmedia エンタープライズ
ほー。

MSとターボリナックス、WindowsとLinuxのSSOサービス開発で協業 - ITmedia エンタープライズ
ターボリナックスはいつになったらFUJIの次をだすのかと(ry

Ubuntu Linuxが注目される理由 − @IT
kubuntu使っている理由考えてみた。
・導入が簡単で、アップデートも簡単。
・Linuxの知識がなくても、使うことができる。
・古めのPCでも動く。
・パッケージが豊富。
こんなもんかな?

日立、コンシューマPC事業から事実上撤退
スラッシュドット ジャパン | 日立、パソコン生産撤退・家庭用も開発停止
日立がPC事業から撤退かぁ。意外とFLORAとか好きだったんだけど。
FLORAもこんなことになってるんですね。→こんなこと

0 件のコメント:

コメントを投稿