2007年2月18日日曜日

2007/02/18(日)

新年明けましておめでとうございます
今日からたまには更新しようと思います。
久しぶりにbloggerにログインすると、なんかbeta版じゃなくなってて色々面倒だった

Firefoxに脆弱性、他者サイト改ざんの恐れも
From: ITMedia
関連: Firefoxにクロス・ドメイン脆弱性From: /. Japan
JavaScriptは無効にするのが基本じゃないの?

Microsoft、「カーネルソース100%公開」のWindows CE 6.0を正式リリース
From: ITMedia
Windows CEと、Windows Mobileの違いってなんなの?

LinspireがUbuntuベースに (1/2)
From: ITMedia
Linspireって使ってる人いるの?

Knoppix 5.1.1:装いも新たに登場
From: ITMedia
今度時間があったら使ってみる

「ユビキタスの鍵」――ターボリナックスが携帯型PC「Wizpy」を発表
From: ITMedia
ハード作る前にturbolinuxのサポートしっかりさせろ。

“京ぽん4代目”これまでとの違いは?――「WX320K」の進化ポイントを探る (1/2)
From: ITMedia Plus
周りにWillcomユーザーが増えてきたので、そろそろ買ってみようかなって思ってる。

「nico.neco」、“はむっ”と甘噛み。効果ナシ
From: ITMedia Plus
Willcomなんて通話しかしないだろうし、超欲しい

飲酒運転しないよう呼びかける“トイレ”
From: /. Japan
ふぇr(ryしてくれるトイレ作ってって思ったけど、
公衆便所とかでそんなの使う気にならないなぁと思ったから要らない。
てか、普通に要らない。

ちょいオタがオタカッコイイ?
From: /. Japan
俺はモテモテのはずなんだぜ?

Google、「Gmail」を全世界で一般公開開始
From: /. Japan
一般公開されてもbeta版なんだ。
mixiも、いつになったらbeta版じゃなくなるのかな?

2 件のコメント:

  1. ちょw久々の更新ばびったwww
    キーボードの話マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    返信削除
  2. 久しぶり( ^ω^)
    たまには更新してみようと思ったお

    返信削除