2007年2月19日月曜日

2007/02/19(月)

今日から月曜日ですね、さぁ今日も頑張って仕事に行きましょう。

今日もKBD関係の話題はありませんよ^^^^^

CanonicalとLinspireが技術提携
・From: ITMedia
節子:「兄ちゃん、Linspireって誰が使ってるの?」

世界初、“人間”を再生する「Human Player」
・From: ITMedia
その発想はなかった。で、誰が買うの?
「エゴグラムは、もともと米国の心理学者J.M.デュセイが開発した性格分析法。これをベースに日本の福島寛氏が50の質問の回答で人間の性格を22タイプに分類する『エゴグラム性格診断』を開発しました」。エゴグラム性格診断は、6000人規模の検証により、90%以上の的中率を持つことが証明されているという。
つまり、人間は22種類に分類されるってことですね!?
性格が90%以上的中ってのもなんか可笑しい気がするのは俺だけ?

PAYSTATION3を使ってBlu-ray Discをリッピング
・From: /.Japan
これがきっかけでPS3にLinuxをインストールする人が増えるかも。
すでにPlayStation3を持ってる人が少ないような希ガス
俺の家なんてテレビもねぇ、電子レンジもねぇ、オーブンもねぇ…('A`)rz

"Yahoo!のドメイン調査、yahoooo.comは……"
・From: /.Japan
すげぇバカ(褒め言葉)が居たもんだ。どれだけ暇なんだよwwwwwwwwwwww

「世田谷電器」の作業着が49,800円?キャンペーンで
・From: PCWatch
前から思ってたけど、やっぱ指サックはコンドームに似ている。
同店はシャレで絶対に売れない価格をつけて店に置いているという。
お前らシャレなんだから絶対買うなよ!絶対だからなッ!

玄人志向、Linuxサーバー自作キット「KURO-BOX/PRO」
・From: PCWatch
いつから玄箱はLinuxサーバー自作キットになったの?
ちょうど玄箱HGでも買おうかと思ってたから、ちょうど良かった

Windows Live メッセンジャーと会話できるプログラム「ひこまた」
・From: PCWatch
ベッキーでいいじゃまいかwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は暇なときベッキーと話してますお^^^^^^^
関連:人工妹べっきーのまとめサイト

「Google Earth」にKMLファイル検索機能を追加
・From: INTERNETWatch
これは便利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、今のバイトに使えそうだと思った。

iriver、WMV/MPEG-4再生対応の薄型メディアプレーヤー
・From: PCWatch
いいなって思ったけど、microSDなんて持ってねぇよ

ドコモ、SD-Audio対応「N703iμ」を2月20日発売
・From: PCWatch
Docomoの携帯ってなんでこんなに俺を魅了するデザインなの?
D903iとかドツボなんだけど。

サンコー、9,800円の骨伝導ヘッドフォン
・From: PCWatch
Skypeしまくって耳が痛いよママン!って人が使えばいいと思うけど、高杉
そんな俺はインナー型じゃないとイライラする人

0 件のコメント:

コメントを投稿