2007年2月26日月曜日

2007/02/26(月)

そういえば、デザインとかちょっと変えてみました。
テンプレ変更しただけなんですけど(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)ネー
24日は珍しくバイトが休みだったので、渋谷でお買い物してきました><

ITmedia エンタープライズ:Symantecのコンシューマー製品に脆弱性
ノートン2003はどうなんですか><

ITmedia エンタープライズ:Firefoxのアップデート公開、7件の脆弱性に対処
Userの方はうpを。俺は勝手にしてくれてたけどな。

ITmedia エンタープライズ:「価格競争力はある」、グーグルが有償版「Google Apps」を正式リリース
今からこれで遊んでくる…(´・ω・`)ヨクワカラナス

ITmedia エンタープライズ:組織化進み2006年の不正アクセス件数急増、一方でワンクリック詐欺相談は減少
今まだワンクリ詐欺に引っかかるやつなんているの?って思ってたんだけど、
この間深夜3時に友達からPCでもワンクリ詐欺ってあるの?って電話がかかってきたから、まだいるんだろうなぁ。

ITmedia エンタープライズ:ニコニコ動画にDDoS攻撃、サービス一時停止
ニコニコ動画カワイソス(´・ω・`)

ITmedia エンタープライズ:第2回 Windows上でLinuxを走らせてみよう――coLinux (1/3)
最近はCygwinじゃなくて、coLinuxですね。
Cygwinはインスコしたことあるけど、coLinuxはないな…
てか、WindowsでLinux走らせるならWMware Playerでいいんじゃない?

ITmedia +D モバイル:「え? ぼく? ぼくでいいの?」
どう考えてもnicoです。後はnineこのどっちかだろ。
デザイン的に

第7回 モータ制御などに使われるパルス信号って何? - @IT
後期パルス波で大変な目にあった。
俺の2単位…orz

オリンピックの競技種目にゲーム?--海外で注目を集める「E-Sports」 - CNET Japan
金メダルを片手に、ニコニコと油ギッシュな顔で成田に降り立つヲタ
考えただけで嫌だわぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿