2007年2月21日水曜日

2007/02/21(水)

生活費が振り込まれました。これで今月も生きていけます。

Geekなぺーじ:開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞
寧ろ私生活で使ってますが何か?

生きたバクテリアを記録メディアに
( ^ω^)…日本語でおk

スウェーデンではDoSが刑事罰の対象に
VIPでスウェーデンに突撃が出来なくなった。
てか、イギリスも凸できねぇwwwwwwwwwwww
いや、しないけど(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)ネー

Dellの顧客が求めるのは「LinuxプリインストールPC」
コンデンサが液漏れしないPC作ってくだちい><

「メルアド」知られない 匿名通信手法、電通大が開発 - CNET Japan
これはまた色々悪用されそうな悪寒

入力デバイスの新製品(2007年2月24日)
なんで21日なのに24日ってなってるの?

SNSで知り合った人と会ったことがある23.4%、インターワイヤード調査
オレンジのSNSをやってから、彼女は出来る、宝くじは当たる、死んだじいさんは生き返るなんてのは当たり前
やってて良かったmi(ry

「Virtual PC 2007」正式版が無償公開、Vistaに対応
VMware playerとVirtual PCってどっちがいいの?
後最近でもないけど、話題のXenとかあるけど、最近PCいじってないからわかんね

0 件のコメント:

コメントを投稿