2006年3月15日水曜日

2005/03/14(火)

杉村議員が結婚するみたいですねー。
今度は何年かねぇ゚+.(0゚・∀・)゚+.゚


GIMPはそろそろ分割が必要?
・From: ITmedia
写真屋にしても、gimpにしても高機能すぎて、使い方が良くわからん。
まぁ使い方書いた本が出てるんで、それ見ながらならなんとか出来るんじゃないかと思ってるけど。

ターガス、ディズニーキャラクターを使用した三脚型スピーカー
・From: ITmedia+D
三脚型スピーカーってどんななの?
しかも、ディズニーキャラクターにする必要がわからん・・・。

ビザビ、水深1メートルまで耐えられるiPod用ケース
・From: ITmedia+D
で、水深1mまで耐えられる、防水のイヤホンってあるの?

高さ600mの第2東京タワー「すみだタワー(仮称)」計画決定
・From: /. Japan
東京って600mくらいのビル沢山あるんじゃない?

総務省が省内SNSを開設
・From: /. Japan
コメントにワロタwwwwwwwwwwww

がんばれ!アドミンくん 第17話
・From: @IT
外見をいくら変えても、中身が変わらなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
外見変えてまたバグを増やすのかなぁ・・・。

「次期Ubuntuのリリースを6週間遅らせたい」--プロジェクト創設者が提案
・From: CNET Japan
Ubuntuは、VMware Playerで使いました。話題のディストリですよねー。

サンコー、クリック音を抑えた静音マウス
・From: PC Watch
クリック音してもいいから、まともなマウスが欲しい・・・誰か買ってくれ・・・。

中2女子、19歳大学生に刺され重傷 広島
・From: 朝日
男は刺したことは認めたが、殺意については否認
大学生にもなって、刺したらどうなるか、わからないのか?

あぁ無情!?1億7000万円宝くじ当せん男を逮捕
・From: ZAKZAK
やったとこ悔やんでもねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿