2006年3月20日月曜日

2006/03/19(日)

X31の感想でも書こうかと思ったけど、デジカメがどこかいった件について
それはそうと、フェレットとうなぎが似てると思う。

学校で教諭から注意、小5男児が帰宅後首つり自殺
・From: 読売OnLine
殺してやろうかとは思うことはあったけど、自殺は考えたことないな。

温暖化の原因は?オゾン層破壊かCO2か…正解は1割
・From: 読売OnLine
結構周りのふいんき(ryに流されて…って感じですもんね。

音楽家ら中古品除外訴える PSEマーク問題でデモ
・From: 産経
こう言うデモ行進って傍から見ると馬鹿みたいなんですよねぇ

トマトに縫い針刺した女逮捕 滋賀・彦根のスーパー
・From: 産経
肉を指で押し付けるくらいにしとけば…それも迷惑な話だけど。

「自衛隊、即時撤退を」 イラク戦争3年で反戦集会
・From: 産経
集会した団体のHPは→World Peace Now
左翼のHPはカラフルなのばっかですね><><

切りつけ被害は自作自演 「関心ほしかった」と小6女児
・From: 産経
最近の小学生は病んでますね。

「ウィニー」介して、ジャスダックの資料流出
・From: 朝日
ジャスダックをジャスラックと読み間違えて、m9(^Д^)プギャー!!と思ったのは俺だけじゃないはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿