2006年3月2日木曜日

2006/03/02

昨日サボったら、大変なことになった。

最近の携帯は何でも出来るからなぁ・・・。

W-ZERO3も感染するっぽ。

ThinkPadT60の分解レポ

最近の電子辞書はSDカードで追加できたり、色々出来るようになってますね。
まぁこんなの買っても、卑猥な単語しか調べない気がするけど。

バンダイはガンダムじゃなくっちゃ!

すでに既存のリモコン像をぶち壊してます。
しかも、学習させるほど沢山リモコンがないのでいらねぇ

最近元気ですね<Apple

でかい、高い、邪魔。
ipod持ってない人はいらねぇ。

PPCじゃないMac miniです。
んで、PPCのMacって値下がりしないの?

DL開始は3月14日です。他のスパイウェア対策ソフトと併用可能で、無料なので使ってみる。

これが応用されれば、声で文字入力が出来るようになるんだろうなぁ。
声で入力くらいじゃKBDはなくならないかな。
思っただけで入力できるのが出ればわかりませんが。

コンビニの飯なんて高いだけなので滅多に買いません。
そもそも腹を膨らますだけの、コンビニの弁当で健康を維持なんて出来るのか?と思ってみたり。

面白そう・・・でもお金が・・・

>>レンダリングエンジンが同じなら同じような結果になると思っている読者がいるなら、それは訂正していただきたいと思います。
同じになると思ってた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿