2006年3月20日月曜日

2006/03/20(月)

引越しの準備中なんだけど、終わる気がしないwwwwww

ロジクール、G5 Laser Mouse“ギャラクシーグレー”モデルを限定発売
・From: ITmedia+D
最近ゲーム専用のってのが増えてますね。
自分はそこまでゲームしないんで必要ねぇ(´ェ`)

なぜ日本語入力のために、わざわざお金をかけるのか──私が「ATOK」を手放せないワケ (1/4)
・From: ITmedia+D
KBDにも言えますね。

爆笑CG作品が実写版で登場――「スキージャンプ・ペア~Road to TORINO 2006~」
・From: ITmedia+D
でも、残念ながらジャンプシーンはCGです。
本気で㌧だのかと思って、一瞬びびったwwwwww

丸紅、iPod用スピーカー専用のキャリングバッグ
-再生しながら運べるハーネスタイプも

・From: PC Watch
なんでもありになってきたな・・・。
こんなの持って、音鳴らしながら歩いてたら通報する。

5百万円の札束ごみ置き場に、さいたまのマンション
・From: ZAKZAK
オラ引越しが楽しみになったよ!なったよ!

2 件のコメント:

  1. Nice site!
    [url=http://zudxrzze.com/ikja/xmku.html]My homepage[/url] | [url=http://rvcwjpzq.com/ymjc/krog.html]Cool site[/url]

    返信削除
  2. Thank you!
    http://zudxrzze.com/ikja/xmku.html | http://nurnkjte.com/cerq/lrqb.html

    返信削除