2006年3月3日金曜日

2006/03/03

今日はひな祭りですね。うちはもう数年雛人形出してません。

最近はOSの脆弱性を狙うのではなく、アプリケーションの脆弱性を狙うのが多いようです。
また、バグのほとんどは設計ミスです。

ny関係の記事多すぎ。全員池沼だろ。

(; Д )  ゚  ゚
携帯ってこんなに高いものなの?
ワンセグってのは、「携帯電話・移動体向け地上デジタルテレビジョン放送。2006年4月1日スタート。」だそうです。
携帯電話でテレビとか見ないだろ・・・。

intel Macを丸裸にしてます。ハァハァ

先日発売されたばかりの任天堂DS liteを丸裸に(ry
DS liteと、数独は意外と欲しかったりする。

起動するたびにバージョンアップのポップアップが出てきてうざいので使ってません。
ユーザーはまぁアップデートしておけばいいんじゃないだろうかねぇ。

SNSはmixiが一人勝ちの印象を受けるけるな。
副垢とか使っている人含めてるんだろうなぁ・・・。
実質何人くらい増えたことになるのかねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿