2006年3月5日日曜日

2006/03/05

花粉がやばい今日この頃。
最近すこぶる機嫌が良いです。

本物のゴールドとダイヤモンド付き超高級USBメモリ
・From: ITmedia
贅沢は日本の敵です。
これ買う奴は頭がおかしい。
というか、これもの自体に40万もの価値があるなら、盗まれる可能性が他のより高くなる希ガス

今度こそ、GCC 4.1正式リリース
・From: /. Japan
コンパイラには疎いので良くわかりませんが、そう変わるものなのかな。
とりあえず、パッケージ化してくれるのを待つ(他力本願)

ロボットラバが開発される
・From: /. Japan
BigDogって名前のロボットらしいです。
横から足で蹴られても転倒しないし、水たまりや雪や砂利などの悪路を歩行できることが出来るみたいです!
見てくれば、先行者に近いものがありますが桁違いです。
動画があります。絶対保存しておきましょう。
保存めんどくせぇ・・・って人はここで見れます
絶対見とけ。

防衛庁HP、流出データが一時閲覧可能に
・From: 産経
どうしようもねぇな・・・。
こんな記事もありますし
↓内容

海自情報流出問題、米軍極秘資料も
date:3/3 18:45

海上自衛隊の秘密情報や内部資料がネット上に流出していた問題で、アメリカ海軍と海上自衛隊との暗号通信表などの極秘の資料類も流出していたことが関係者の話でわかりました。
この問題は、海上自衛隊の秘密情報などが隊員の私物のパソコンからインターネット上に流出したもので、中には海上自衛隊が扱う暗号表や自衛隊の艦船のコールサインなどの秘密情報が含まれていました。
関係者によりますと、このほか、アメリカ海軍が海上自衛隊と交信するために作成した暗号通信表や暗号通信を管理するためのマニュアルなど、極秘の資料類も流出していたということで、分量にしてフロッピーディスク400枚程度にのぼるということです。
防衛庁は、「詳細について明らかにすることは、それにより情報漏えいの範囲を拡散させる可能性があるため、答えは差し控える」とコメントしています。


('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿