2006年3月6日月曜日

2006/03/06

KBDについて書いていくはずだったのに、いつの間にかニュースばっかですね。
昨日指摘されましたが、気にしません。というか、KBDは沢山あるんだけど、
キー引き抜き器が無いから、分解面倒なんだよねぇ(´ェ`)
しかも、どうみても自己満です。
本当にこれからも見てください。

7分で分かる2月のブログ界 (1/2)
・From: ITmedia
コメントとトラックバックの違いがわかりません。

ロジクール、レーザーマウス付属のMac向けワイヤレスキーボード
・From: PC Watch
Macなんて持ってないよ・・・。パンタグラフだし。

フロントフューチャー、指紋認証付きのミニキーボード~指紋の登録/照合はキーボード内部で処理
・From: PC Watch
変態配列。矢印キーのところにHomeとEndキーは要らない。
トラックポインターなのは良いけど、パンタグラフ。
キーボード内部で指紋に関する処理をするので、セキュリティ向上らしい。

「Opera 8.52 for Windows」日本語版などに不具合、「8.53」を推奨
・From: INTERNET Watch
Opera 9までは全部見送る。

サーチエンジンの利用が1年で39%増加、Googleのシェア首位は変わらず
・From: INTERNET Watch
やっぱりgoogle100人乗っても大丈夫!

企業や団体でWinnyによる情報流出が多発~トレンドマイクロ2月度調査
・From: INTERNET Watch
駄々漏れ、ここまで駄々漏れなのは、頭おかしいです。

「だまされた」…LD株主、恨み節 弁護団説明会
・From: 産経
損失は約50万円。株価は上がる一方だと思っていたのに…
堀江貴文(ほりえ・たかふみ)容疑者(33)に「だまされた」
堀江という人物を信用していた。株の損害よりも信用を裏切られた思いの方が大きい
二度と株なんかするな馬鹿。100万200万の損失でよかったじゃないか。

500円盗んだ30歳小学校教諭逮捕…余罪もほのめかす
・From: サンスポ
金額は問題じゃありません。賽銭から2円盗んで捕まった人もいますしね。
教える立場がこれじゃねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿