2006年2月17日金曜日

2006/02/17

今日が何日の何曜日なのかわからなくなってきてる今日この頃。
KBD関係の記事はなかったけど、今日も元気に適当に気になった記事を書いていく。

利権向上に躍起になる暇あるなら、もっとまともな仕事しろ。
>>子どもは自分を登場人物に見立ててまねる傾向が強い。暴力的なビデオゲームでは、プレーヤが狙撃者や加害者の立場になることが多い
ってあるけど、Grand Theft Autoって18禁なんじゃん。
18歳ならもう子供っていう歳でもないでしょ。

DVDってなんであんなに規格が乱立してるんだろう。
Blu Ray Disc とか HD DVDとかも色々わけわからなくなってきて、最終的に困るのはいつも消費者。

日本企業が中国から撤退する法案はいつできるのかなぁ゚+.(0゚・∀・)゚+.゚
これは、ぼったくりだろ・・・。

Userの方は早めにUPDateしておくと良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿