2006年2月21日火曜日

2006/02/21

花粉の時期になってきましたが、今年はニート生活なので、今のところ関係ないような

オーダーメイドマウスのダルマウスですが、そのダルマウスのTシャツができた模様。
ダルマウスは高くて要らないけど、Tシャツはデザインもカッコいいし、値段もそれほど高くない。

創刊号だけかなり安くて、2号目から倍以上の値段でぼったくるディアゴスティーニですが、今回はロボットの部品がつくみたいです。
75巻までの予定だから、590+(1390*74)=103,450・・・んな金ありません。

DS持ってないので欲しいけど、買っても意味ない・・・。
まぁ買ってもそんなに遊ぶとは思いませんが。

買って満足するタイプです。

>>市内の全ホテルやカラオケ店など
カラオケ店にまで置いてあるんですか。カラオケって歌歌うところじゃなかったっけ?

>>「げんげんげんきで、めろめろめろんに頑張りました!!」
時給いくらで出来ます?

0 件のコメント:

コメントを投稿