2006年2月20日月曜日

2006/02/20

今日が何日かわからなくってました。
最近リラックマのmp3プレイヤーとか、こんなのばっかだけど誰が買うの?
200個限定ってあるけど・・・容量128MBで価格は4,980円じゃ誰も買わないんじゃ?思想がからんでくると、編集合戦になるけど、卵かけご飯とか、枕投げで有名なwikipedeia
ちょっとしたこと検索するなら便利だからねぇ。

2130万画素・・・桁が違いすぎて想像できないと思うので、画像を見るのを薦める
でかすぎてびびった・・・。

Intel Core Duoと945GMチップセットを採用したThinkPadX60sの分解です。
s30復活しないかなぁ・・・。

陸士長と陸曹長の階級差は4つで雲泥の差らしい、陸曹長より上の階級はは幹部だそうで。
なにしてんだ、ほんと。
34歳にもなって、金払って中学生とドライブすんなよ・・・。
キチガイの真似してりゃ罪が軽くなるんだもんねぇー。
加害者に良い世の中だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿