2006年2月16日木曜日

Majestouch_FKB104M/EB・EW



Cherry 社製のキースイッチを使っていることで有名なMajestouchに英字配列モデルが登場
自分は今諸々の理由により(主に金銭的な問題で)Majestouchでは無く、ZEROを使っています。
もう少し待ってればこっち買ったな、間違いなく。
発売は2月下旬の予定で、価格は9,450円。ダイヤテック・オンラインショップで予約可能です。

一家に何台もPCが増えてくると、欲しくなると言うか、自然に買ってしまうKVM
まだまだ高い気がするけど、中古ならそこそこの値段になってきたので、PCがたくさんあって一組のモニター・キーボード・マウスで操作したいと思った方は買って見てはどうだろうか。
2portの安物があるが、あると結構便利。
音楽聴きながら電話できねぇだろ・・・と思ったのは俺だけじゃないはず。
それにしても最近Bluetooth対応の製品が増えてきた。

Lunascape ver 3.5.4 (正式版)もリリースされたみたいです。
まだ使ったこと無いので、明日あたりインストールしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿