2006年2月15日水曜日

センチュリー「蛍」

メカニカル戦隊カチカチレンジャーなんてふざけてるのか、真面目なのかよくわからないネーミングセンスのセンチュリーから光るキーボードが出た。
暗闇で打つときは便利そうだけど、Enterやバックスペースの横にキーがあるタイプのキーボードなので要らない。
値段は4000円くらいなので、ネタとして買うにはちょっと高めかな。
マウス自体にUSBハブつけるって発想は良いと思う。
USBハブにマウスとキーボードつけて繋げると、なんでか動かないときがあったりするし。
USB1.1準拠なので、速度をそんなに必要としないものをつなげるにはいいかな。

今日はなんか気分が悪いのでこのくらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿