2006年2月26日日曜日

2006/02/25

もうこんな時間だけど、今まで寝てた。
荒川選手が金メダルとったらしいね。おめでとう。

腐りきってるな・・・。

>>少子化やニートといった社会問題を小論文などのテーマに取り上げ、改善策を受験生自身に考えさせる出題が目立った。
この辺は書きやすいし、練習しやすいお題だと思うが、
>>落語の一部を引用し、オチを考えさせる(北海道教育大学)
これはなかなか難しいと思う。

イラクの次は比島の地滑りの方を支援しに行くっぽいですね。

黒く染めるスプレーをかけるより、黒くしてくるまで、学校の敷地内に入れない方が良かったと思う。
>>茶髪を理由に授業を受けさせないことについては「必要な指導と考えており、基本的に方針を変えるつもりはない」
当たり前だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿