2006年2月27日月曜日

2006/02/27

今日は早めの時間に書けた。

久しぶりにキーボード関係の記事があった。
ワイヤレスでパンタグラフなキーボードで6000円

これがmp3playerに乗り出したら買うかなぁ・・・。
まぁまだまだ先だと思ってるわけだが。

Opera8.52が出たみたい。普段使わないし9が出るまではスルーかなぁ。

>>現在は許可を得れば職場において私有PCによる秘密の情報の取り扱いが認められている
今まで使えてたってのがねぇ(´ェ`)
普通の会社じゃないんだから・・・。

今まで何度かキャラクターものの記事を載せたけど、これが一番ましかなぁ・・・。
それでも欲しくないわけだが。

この間8種類で云々という記事が出てたけど、6種類になったの?
とりあえず、Homeでドメインに参加できないとか言うことが無いようにして欲しい。

ますますイチローが好きになりました。

五輪って終わったの?見てないから全然知らないや。
流石に、荒川選手が金ってのは知ってるけど

この後スタッフでおいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿