2006年2月18日土曜日

2006/02/18

今日はどようび~・∀・
なんだけど、最近曜日と日にちの感覚が全くないので携帯見るまでわからなかった。
今日も気になるニュース適当に並べてみよう。

HHK-Cherryスイッチ用ステンレスシャーシーTT-Cherryhhk と 84-Cherryスイッチ用ステンレスシャーシーTT-Cherry84
があったみたいですが、HHKの方は売り切れたみたいです。

すっかり忘れてしまってて・・・見逃した・・・orz

 今 更 遅 い ん だ よ ! !

OS Xにもウイルスがボツボツ出てきましたね。
Macなんて使ったことないんですけど、どうなんでしょ。

昨日のに書いたけど、家庭用ゲーム機の18禁って18歳未満にも売って良いわけ?
どうも、今は18歳以上対象で売って良いってことか。
どうせネットとかの通販で18歳未満が買えるんだろうなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿