2006年2月23日木曜日

2006/02/23

skype重いし、知らない人から話しかけられるし糞だとか言ってたけど、最近結構使っている。
シャイだからあんま喋らないが。
そんなことはおいといて、今日も馬鹿の一つ覚えみたいに記事載せまくる

で、平均したらどのくらい出てたのよ?

カメラのことは全くわかりませんが、猫カワユス(*´¬`*)

小さい時からパチスロに対する抵抗をなくして、北に送金させるのが目的?
で、主題歌は尼崎まゆみですよね?

ボーダフォンってデザインは結構好みなんだけどなぁ・・・。
ボーダフォン使うくらいなら携帯解約しますけど。

俺の携帯、一年使ってないけど、いじってたら急に画面が真っ暗になって再起動しますけど?
そろそろ携帯変えるから気にせず使ってますけど。

何回同じこと繰り返えせば気が済むの?
さっさとスパイ防止法作れ。

どう考えても、すでにblogもSNSも飽和状態です。
資源は有限です、大切に使いましょう。

気軽に四画面が作れるってこと?
少し欲しいかもしれないと思ったけど、四画面もいらないと思った。

はいはいフィギュアフィギュア

こう言う事件が多すぎて、コメント書く気がなくなりますね。
オリエント工業じゃないのか・・・と思ったけど、それじゃマネキンじゃないなぁと思った。
そんな自分が嫌になったような、ならなかったような。

水をかけられたり、国会中継中折り紙に夢中になったり、何かと世間を騒がす永田議員が辞職するかも?
>>同党議員の一人は「メールの真偽に焦点がぼやかされている。本来なら金の流れがあるかどうか調べれば分かることなのに」と不満そうだった。
うん、だからメールを本物だと言うことを証明してくれれば、金の流れは然るべきところが調べますよ。
いちいち妄言に付き合ってる暇もないですから、まずメールが本物だって証明してくださいね。
>>民主が間違いで自民が正しいという風潮になることは避けるべきだ
ごもっともです。

0 件のコメント:

コメントを投稿