2006年2月10日金曜日

songbird0.1

オープンソースでiTunes見たいな感じのソフトSongbirdのバージョン0.1が公開されました。

で、早速使ってみました。(現在ダウンロードできるのはWindowsだけです)

iTunesでリッピングした曲は文字化けしてなかったけど、インターネットで拾ってきた日本語ファイルの曲は文字化けしてた。
メニューなどは、「ヘルプ→言語」で変更できる。
多少重いし、細かな設定は出来ないけど、ラジオも聞けるし、まぁ・・・使えるかな程度。
時間が表示されてるのとされてないのがあるけど、まぁどっちも聞けるし良いか。
と、4回クラッシュしたけど、今は安定してる。
ここまで使ってみたけど、iTunesってリッピング以外で使わないなァ・・・と思った。
普段はfoobar2000とかWinamp使ってる.

0 件のコメント:

コメントを投稿