2006年2月22日水曜日

2006/02/22

今日は竹島の日です。

LinuxやUNIX見たいに一般ユーザーと管理者が完璧に別れてるとやりやすいんだけどなぁ。

定額制って良いですね・・・自分はこの間パケ代が3万・・・・orz

成功したみたいですね。1ヶ月半で3回の打ち上げ成功。

紙がなくならないように、磁気テープも今後しばらくはなくならないでしょう。
自分はFDDがないと落ち着かないタイプです。

で、使いやすくなるの?GNOMEより、KDEの方が使いやすい気がするんだがなぁ。

8万円台で21型の液晶が買えるのか・・・。
縦表示も出来るみたいだし、ほしい・・・けど金がない・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿